VERICUT・CIMCOのハード交換について

VERICUTのハード交換について

VEICUTが動作するためのライセンスは、現在ご利用いただいてるパソコンの個別情報にひも付いて発行されています、パソコンの故障や古いスペックのものから買い替えられる場合、ライセンスの切り替えが必要なります。

ライセンス切換えの流れ

1、新しいハードの手配(もしくは故障したパソコンの修理完了) ※対応OSやハード仕様にご注意ください

2、フィジカルアドレス(個別ハード情報)の確認および弊社へのご連絡 左記書式をご利用ください。フィジカルアドレスの取得について

3、VERICUTメーカー(CGTech社)が「ライセンスサーバー変更申請書」を発行

4、3で記載した「ライセンスサーバー変更申請書」を弊社からユーザー様へお渡ししますので 必要事項を記載の上弊社へ返信

5、約1週間以内に新しいライセンスが発行されます。


不明な場合は 弊社 技術サポートまでご連絡ください

CIMCOのハード交換について

CIMCOが動作するためのライセンスは、現在ご利用いただいてるパソコンの個別情報を元にCIMCO S/A社が発行するアクティベーションキーで動作します。パソコンの故障や古いスペックのものから買い替えられる場合、アクティベーションキーの変更が必要なります。

アクティベーションキー変更の流れ

1、新しいハードの手配(もしくは故障したパソコンの修理完了) ※対応OSやハード仕様にご注意ください

2、CIMCOハード変更申請書のご提出 左記書式をご利用ください。CIMCOハード変更申請書

3、弊社よりライセンスキー取得ファイルの発送(メール)

4、ライセンスキー取得ファイルを利用して システム識別番号の取得(CIMCOを仮インストールしたハードに表示されます)

5、取得したシステム識別番号をCIMCOホームページのサポートサイトに入力し アクティベーションキーを取得 またはシステム識別番号を弊社へご連絡いただき 後日 弊社からアクティベーションキーを発行

CIMCO サポートサイト

不明な場合は 弊社 技術サポートまでご連絡ください